2012年12月19日

最悪でしっ!

  最悪でしっ!

  今日は本当に最悪な日だったよぉicon11

  なんか、クラスのR,Sちゃんが意味不なこと言ってきたんですよぉ・・・


  R.Sちゃん 「あたしぃ、約束破る人きらぁ~いなんだよねぇ♡」

  わざわざ、私の席の後ろで言ってて・・・・
 
  まりにゃん 「は?意味わかんねぇ、何言ってんだコイツ?何一人で大きい声で話してるんだ?」(心の声)

  んで、無視して私が隣の席の子と話してたら、

  R,Sちゃん「ちっ」と耳元で舌打ち。

  
  別に、私あんたの事、大嫌いだし、約束なんか誰もしてねぇよicon34とか思ったわけですよ。

  今も電話かかってきたけど、でなかったし。


  R,Sちゃんは、私の事嫌いとか言ってるくせに電話かけてきたり、100円ショップついてきてとか
  言ってんですよemoji04
  おかしくないですか?

  私の事嫌いだったら普通、電話もかけてこないし付いてきてなんて言わないよねemoji04

  昔から本当におかしい子(爆笑)


  あっemoji02
  すみません。愚痴になってしまいましたface15

  まぁ、こんな感じの一日でした。
  明日は、HAPPYを願う。



    byまりにゃん



  



Posted by まりにゃん at 20:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪でしっ!
    コメント(0)